気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はびみょう?

24時に寝る予定が結局寝たのは25時過ぎになってしまいましたが,それでもいつもよりは早寝な感じ.んで,朝は8時くらいに目が覚めたのですが,あたまが痛くて動けずに,起きだしたのは10時近く.でもでも鎮痛剤だけ飲んで再びダウン.ちゃんと動けるようになったのは12時近くでした.でもでもでも,きょうは久しく行けてなかった美容院に行って,お買い物もして,夜は外食までしちゃったので,前の2日間に比べたらずいぶんと内容充実.ただ髪の色が変わり過ぎて鏡に映る姿を見るたびちょっと違和感.^^; 連休中にハリにも行けたらよかったんだけど,まぁこれはまたの機会に.さて,今週は3日間しかないけど,がんばっていきましょう.