気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あたまいたい

2時すぎに寝て7時半くらいに目が覚めて起きれたのは10時近く.そそくさと支度をしていつもくらいの時間に職場へ.目が覚めた時からちょっぴりあたまが痛かったのですがだんだんひどくなってきて,とりあえず鎮痛剤は飲んだのですが,おひるくらいにはすっかりぐったりしている状態.その後ちょっとクスリも効いてきて,午後もちゃんとお仕事.でも夜になるころには効き目も薄れてきて,またぐったり・・・ 仕方ないのでさらに鎮痛剤飲みまして,もう少しお仕事して21時過ぎくらいに切り上げて21時半くらいに帰宅.それから夜ごはん作って食べておふろに入って,今の時間は24時半くらい.きのうよりちょうど1時間早い感じだなぁ.体調回復につながるかどうかわかりませんけど,早めに寝るようにしたいと思います.