気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あたまのいたいひ

8時くらいに目が覚めたのですが,あたまが痛くて動けず,起きたのは9時半過ぎという・・・ それからのろのろと支度をして,まぁいつも通りくらいには出勤,そのあとはずっとお仕事してたのですが,あたまは痛いまま.ものすごく痛いってわけじゃなかったのでずっと我慢してたのですが,夕方くらいから頭痛もひどくなってきて,我慢しきれなくなってきたので鎮痛剤を飲みました.夜になって鎮痛剤も効いてきたので,それに乗じてあれこれと作業をして,22時半過ぎに職場を出て,お買い物をして,24時近くになって帰宅.夜ごはんを食べて,爪をなおしたりしているうちに26時近くに・・・ あしたは心療内科と,できればハリに行きたいところ.あと車検どうするかクルマ屋さんに電話かな.