気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あたまいたい

ゆうべは眠剤を飲み忘れていたようで,4時くらいには目が覚めてしまって,そのあとはずっと少しうとうととするだけでした.んで,最初に目が覚めた時から左側だけ頭が痛くて,寝ていたら良くなるかな? としばらく寝ていたのですがだんだんひどくなってきてしまって,7時くらいにあきらめて鎮痛剤を投入.効いてくるのを横になって待っていたのですが,空腹で飲んだのはやっぱり間違いだったようで,気持ち悪くなってきてしまって,結局10時過ぎまで動けず.そのあと何とか起きだしてだいぶ遅めに仕事には行ったのですけど午前中はほとんど何もできない状態でした.結局,22時過ぎまで仕事をして帰ってきたのですけど,午後からは痛いところまで行かなくても頭のあたりに不快な感じがしていたり,吐き気がしたりとか,そんな状態でした.
不調の原因は首から来るものだったのですが,やっぱり土曜日にハリにいけなかったのはちょと痛いなぁという気がします.今週乗り切れるかなぁ・・・