気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ごろごろ

調子悪くてずっとゴロゴロ.録画を消化しただけ.たまにトイレとかクスリを飲もうと立ち上がるとひどい立ちくらみで1分くらいうずくまったりどこかにつかまってやっとの思いで立ってるとかそんな状態.*1 ぷらす,きょうは動くと頭がズキズキ痛くって夕方くらいまでしんでました.実はおとといの夜に食べたきりでずっとクスリと水だけで何にも食べてなかったので,これではいけないよねってことで野菜ジュースとか豆乳をのんで1時間くらい様子を見てからインスタントの雑炊を食べて,一応お掃除だけはして,おふろに.意外と元気ありそうだったので,もうちょっとアレコレ食べて,お洗濯もして,今に至ります*2.きょうも眠剤を規定量飲んで,24時くらいには寝てしまおうと思います.

*1:ここまでコピペww

*2:ちなみに今は23時くらい