気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

しわすいりのもくよーび

2時ころ寝たつもりが3時近くまで眠れなくって・・・ 朝は6時半くらいに1回目を覚ましたのですが二度寝に突入して起きたのは9時くらい.出勤したのはいつもと同じくらいの10時過ぎ.きょうはなんだかんだと忙しかったのですが,それなのに眠かった1日.お昼休みは結局全部寝ちゃったし,午後からもちょっと寝ていた時間が・・・ 合計すれば6時間近く寝ているんだから寝不足ということないと思うんだけど,眠りが浅いとか何か原因があるのでしょうかねぇ.夕方くらいからは実験装置の不具合の調査.絶対点検のときに交換したパーツが悪いんだと思うんだけどねぇ.結果をまとめたりして23時近くまでお仕事して,23時半近くに帰宅.夜ごはん食べておふろに入って髪を乾かしたら26時過ぎちゃった・・・ できることなら早寝早起きな生活したいなぁ・・・