気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょっぴりいそがしすいよーび

2時ころ寝て6時過ぎにと8時くらいに目を覚まして9時くらい最終的に目を覚ましてそのまま起床.あんまり気分は良くないけど,そんなにつらくもない1日のスタート.あたふたと支度をしていつもより少々早めに出勤.午前中はミーティングと実験準備,午後から実験といういつもの水曜日メニュー.実験は装置の定期点検以来2ヵ月ぶりにようやくそれなりにまともと言える結果が出て,ちょっとほっとする感じ.夜になって急にお友達に飲みに行きましょと誘われて急きょ20時過ぎに退勤して飲みに行って,24時近くになって帰宅.まぁそれなりにいい1日でしたね.