気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょっぴりねむねむかよーび

2時半ころ寝て6時くらいに一度目が覚めて最終的には8時くらいに目が覚めて9時くらいに起床.ロゼレム抜きにした1日目の朝.起きるのはずっと楽でした.ゆるゆる出勤準備をして,いつもと同じかちょっぴり早めくらいに職場へ.あとはまぁずっとお仕事で特に変わったこともなく過ぎちゃったので書くこともないのですけど,とりあえずお昼休みはちょっぴり眠い感じだったのでちょっと寝てました.いちお21時過ぎまでお仕事してて,お買い物して,今月末まで有効な5円/L引き券があったのでガソリン入れて,22時半くらいに帰宅.それから夜ごはんを食べておふろに入って髪を乾かしてとかしてたら25時過ぎ.あしたは早く行かないといけないので26時までには寝たいところです.