気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

げつよーびしゅうのすたーと

2時ころ寝て,6時ころと8時ころに目が覚めて,でも最終的に起きれたのは10時くらい.あんまり睡眠の質は良くありませんね・・・ で,それから出勤準備をして,ちょっと遅めくらいに出勤,午前中はそれなりにお仕事をして,やっぱり眠いのでお昼休みは寝ていて,ついでに午後からもなんか眠いなぁという状態は継続してて,夕方くらいまで.んで土曜日に起こっていた問題はコールセンターに電話をしてみたところあんがい簡単に解決してめでたしめでたしな感じ.そのまま平穏無事に1日を終えることができるかと思いきや,夕方になって再来年度の概算要求をあしたの夕方までになんて無茶な要求が・・・ とりあえすきょうできる問い合わせとかはきょう中に片付けて,あしたはもうちょっと詰めた話し合いをしたいなというところまで準備して,きょうはおしまい.時間は22時半過ぎ.帰宅したのは23時過ぎでした.それから軽く夜ごはんを食べて,おふろに入って,髪を乾かして,25時を過ぎちゃいましたね.昼間みょうに眠いのはロゼレムの影響かなぁとも思うので,きょうからしばらくロゼレム抜きにして様子を見てみたいと思います.なくてもちゃんと眠れるのなら,それはそれでいいですからね.