気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

うたげのあと

4時半過ぎに寝て,8時過ぎに一度目を覚ましたけど二度寝へ,10時くらいに改めて目を覚まして,今度は起床しました.特に二日酔いということもありませんでした.ホテルは12時チェックアウトだったのでそれまで支度をしたりしてのんびり過ごして,教えてもらった近所のお店でおひるごはんを食べて,13時発のバスに乗って,14時半ころ帰宅しました.その後はやっぱり眠いので1時間ちょっとお昼寝をして*1,ちょっと職場へ行ってきのう起こったらしいトラブルの確認.18時前に再び帰ってきて,その後はお泊まりの荷ほどきというか後始末とかもろもろ.ほんとはお買い物にも行こうかと思ってたのですが,あれこれしているうちにすっかり行く気がなくなってしまったので,てきとーに夜ごはんは済ませちゃいました.ちょっと体調も良くなかったみたい・・・ んで,なんやかんやしてたら25時くらいになっちゃいまして,今週はフルに5日間あるので早めに寝ようかななんて,思うだけ思っているのでした.ま,早寝しようにも眠れないんですけどね.

*1:バスの中でも大半寝てたんですけどねぇ・・・