気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なんとくちょーしわるい

4時ころ寝て9時ころ目を覚まして,でも起きる気力が出なくておひる過ぎまでごろごろ.元気はあいかわらずないのですが,そんなこといってても仕方ないので,支度をしてまずは心療内科に.予約時間を間違えたわけではないのですが,あとから来た人が先によばれたりして,いつになく長めに待たされました.診察の時は近況報告というかちょと愚痴っぽくなっちゃったりして.おクスリには変化はなし.まぁ気分や体調はあんまり良くないとはいっても,憂うつ感みたいなのはあんまりないですしね,総合的に見ればまぁまぁなのかも.いろいろストレスが多い中,このくらいで済んでいるんですしね.んで,いったん帰ってきて,やっぱり調子はあんまり良くないので,少し休んでから歯医者さんに.きょは25日につけた金属のかみ合わせのチェックがメイン.最初はちょと違和感がありましたけど1週間も経ったらなじんでしまってとくになんともない感じ.あと,ここ1週間近く痛かった口内炎を見つけられて,クスリ出しとくので付けてください,よく効きますから,とのこと.結局もう1回行くことになって,20日に歯石とかとっておしまい,の予定.またおうちに帰ってきて,やっぱり眠いというかだるい感じだったので,少し横になって,なんて思ってたら2時間くらい眠ってしまって,19時くらいになってようやく職場へ.きのうできなかった装置のクリーニングとか,先日届いていた薬品のチェックとか.ひと通り終わったら居室に戻ってきて,着ていたメールの返信を多数.みなさん自分の都合で勝手なことばかりいってくるので,なんとなく総合すると全部私がいけないみたいな感じになってくるんですけど・・・ 考え過ぎだろうか・・・ ま,それはともかく23時過ぎには一区切りついた感じで,帰ろうかなと思ったら,すごい雨,さらに雷も.こんな日に限って傘がないし・・・ しばらく待っていても雨が弱くなる気配が見られないので,あきらめて帰ってきました.全身びしょびしょです.なのですぐにお風呂へ.おふろを出て一息ついたのは25時近くで,きょうはほとんどまともなものは食べていなかったので,こんな時間から夜ごはん.でもちょっと食べると気分悪くなるんですよねぇ.で,後片付けとかいろいろやっているうちに時刻は27時近くに.夕方いっぱい寝ちゃったからそんなに眠くないですけど,やっぱり寝ておくべきですよねー.