気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

んんん

3時半過ぎに寝て8時ころ目を覚まして起きたのは9時くらい.さっさと支度をして10時ちょっと前くらいには職場に到着.きょうはほぼ一日学会というかシンポジウムのお手伝い.まぁほとんど待機してるだけって気もするんですけどね.というか待機してる時間もったいなぁとも思うんですけど,まぁこれも勉強ということで.終わったのは18時くらいで,その後は自分のことをしてたんですけどね.体調はというとあんまりはっきりしない感じで,ときどき机に突っ伏して寝てるというか固まっていました.いちお22時くらいまでがんばって,お買い物して帰ろうかなと思っていたのですけど,やっぱり気力が出なくてまっすぐ帰ってきてしまいました.帰宅したのは23時近くで,それから夜ごはんを食べておふろにちょとのんびり入っちゃたら,髪を乾かした段階で26時過ぎとかいう状態.あしたは10時前に行ってずっと業者さんの対応の予定です.週末までもう1日,がんばります.