気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はびみょー

2時半過ぎに寝て8時前くらいに目を覚まして起きたのは9時前くらい.調子はあんまり良くないけど予定が入ってるので無理やり起きて職場に行った感じ.あ,職場に行ったのはいつもよりも早い時間なんですけどね.午前中はミーティングと実験準備,20分くらい休んですぐ実験開始.実験結果はまぁまぁでしたかね.16時過ぎくらいにだいたい終わって,おひるごはんらしきもの.20時くらいまでデスクワークして,それから実験の後始末とか薬品や消耗品のチェック.23時近くまでがんばってから,いったんおうちによってロックサンへ.ディアブロとかアンヘルとか飲んできて,26時過ぎに帰宅.あしたも10時前には職場にいないとなので,はやく寝ようっと思ってたけどもう27時半過ぎてるし・・・ ありゃりゃ.ってなわけでおやすみなさい・・・