気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

へろへろ

3時くらいに寝て8時前に目を覚まして起きれたのは9時前くらい.そそくさと支度をして無事10時前には出勤.あとはずっと業者さんの作業の立ち会い.そしたらきょうになって酸素ガスと水素ガスが必要ですとか言いだされるし・・・ おとといようやく送られてきた必要になる薬品・消耗品リストもところどころ型番が違ってるみたいだし・・・ ということですごい時間を割いて,たぶんこれだろうというものを探し出して,それでいいのか再確認をしてみるという,あんまり生産的ではないお仕事に時間を割いてしまったり.ガスの見積をお願いしたら,高純度品のボンベはみんなレンタルだけど,一般品の水素ガスの1.5m3ボンベは買い取りしかなくて2万円するとか,なんか残念な感じ.でもまぁ一般品でほんとにいいのかはわからないので再確認中.いろいろ見積の依頼を出したんだけど,全部だと結構な額になりそうだよなぁ・・・ と,そんなことやあんなことをしていたら時間はどんどん過ぎていまして,気がつけば24時過ぎていました.>< それから帰ってきて夜ごはんを作る気力もならないしお買い物行くのはもっといやということで,飲みに出たふりをして何かを食べてくるというのを考えてみましたが,先行ロックサン隊から全然返事がなかったので,結局行くのはやめちゃって,おうちでシリアルとかヨーグルトとかみかんで食事を終わらせるなど.あしたは消防設備の点検のため8時すぎには起きないといけないんだけど,起きれるのかしらん.まぁ早めに寝るようにしまっしょ.