気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いっぱいねた

3時半くらいに寝て8時くらいに目を覚まして起きれたのは8時半過ぎ.着替えたりして9時からの消防設備の点検の待機.点検の人は9時半くらいに来て10分くらいで点検終わり.私は2度寝へw でも横にはなったのですがちょっとうとうとしたりする程度で眠れはしなかった・・・ 13時くらいにまた起きてちょっと食べてまずは心療内科に.最近は体調はともかくメンタル的にはそんなに悪くはないので,簡単に近況報告だけしてあっという間に終わり.おクスリも変化なし.あ,でも最近はブ□チゾラムの方はあんまり飲んでないので毎日分はなくても良かったなぁ,とか思いつつ薬局でおクスリを購入して一時帰宅.1時間弱のんびりしてから次は歯医者さんへ.歯医者さんも口内炎の経過観察で,もうほとんど完全に治っているので,こちらも10分くらいでおしまい.その後おうちにあんまり食べ物がないので夜からまともに食べてなかったので,閉店間際のパン屋さんにて売れ残った感じのパンを買ってきて17時半くらいに帰宅.パン食べてしばらくしたら眠くなってきてしまって,ついつい寝ちゃって3時間くらい経過.目が覚めた後だらだらしたのも加えると4時間くらいなんだけど.^^: そんな時間になっちゃうといまさらお買い物行くのも面倒だしってことで,家に会った野菜だけで夜ごはん(?).でなんだかんだでもう26時なんですが・・・ ま,27時までには寝てましょうね.^^;