気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

よーやくきんよーび

3時過ぎに寝落ちしてたみたいで,5時くらいに目を覚まして,しばらく起きてたのですがもう一度寝なおして,次に目覚めたのは8時くらい,いちおー起きて活動してみようかと思ったのですが,やっぱりダメでまたまた横に.なんとか10時くらいに立ち直って,支度をしてきのうと同じくらいの時間に職場に.あ,でもきのうよりは少し調子は良かったので,おひるやすみにずっと寝てるようなことはありませんでした,というか12時くらいから実験室にこもってたのでおひるやすみなんてなかったのですが.きょうは予定していた定期点検の最終日ということで,きのうイマイチだった装置も含めて最終検査という名のテストランを行ってみたのですが,いろいろ問題が発覚ということでとても点検終了とはいえない状況に.この2年くらい点検するとかえって不具合が起こるというのが続いていたのですが,今回もジンクスは破れず >< 20時過ぎくらいまであれこれやっていたのですが,結局解決できずに,来週に持ち越しと相成りました・・・ 来週後半お休みとってるんですけど,だいじょぶなんだろうか・・・ そんなわけで20時半くらいになってようやくおひるごはんを食べて,少しデスクワークをしたり本日中に片付けることができる作業をしたりで,24時半くらいに退勤して,スーパーでお買い物してから25時半過ぎに帰宅.もうぐったりです.あしたはおひるから心療内科へ,夕方くらいに歯医者さんへ.夜は職場に行って,きょう片付けることのできなかった分を片付けに行きますかね.やれやれ.