気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ひろうちくせき

2時過ぎくらいに寝て7時前くらいにお目ざめ,せっかくだから早起きしてみようと起きてみたのですけど,くらくら&ふらふら&きもちわるいってことで10分もしないうちにまた横に.10時過ぎくらいになんとか動ける感じになったので支度をして,少し? だいぶ? 遅めの時間に職場へ.ま,行ったはいいけど午前中はほぼ開店休業状態でしたけど>< そんなわけで本日もおひるやすみは机に突っ伏してひたすら寝てました.^^; で,起きた後もしばらくいまいちな感じだったのですが14時近くになってようやく活動する意欲がわいてきたので,点検が終わった装置から順次,機能試験.11C用の合成装置は,サイクロトロンから送られてくる量が少ない&トラップした11CO2の移送がうまく行かない,という感じ.コールドのCO2を注入した後の反応はそんなに悪くない感じがするので,11CO2の反応をもっと確実にするような,考え方が必要というか,今までできてたことなんだから,やっぱりできて欲しいですよね.夜は23時過ぎまでがんばって,24時前に帰宅というくらい.それから夜ごはんを食べておふろ入って,27時までに寝たいなと思っていたら,もうすぐ29時とか・・・ ちょっと寝てしまっていたようです・・・