気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

むむむっ

なんだかんだで結局寝るのは4時くらいになっちゃって,目が覚めたのは8時半くらい,起きたのは9時くらいでした.起きた直後はふらふらでしたが,まぁなんとか支度をして,いつもよりはやく10時には職場へ.午前中はやはり低調で,おひるやすみは机に突っ伏してひたすら寝てしまっていました・・・ そのおかげもあってか午後からはわりと快調というか,それなりの体調で過ごすことができました.きょうもほとんどの時間は点検の立ち会い.あしたとあさっては点検も最終段階に入って,装置がちゃんと動くかのチェックをする予定です.無事動くといいのですけどね・・・ んで,居室には20時半くらいに戻ってきて,22時半過ぎまでがんばって23時過ぎに帰宅な感じ.ほんとはやく行ってもはやく帰ってこれないこの体質なんとかしたい・・・ それから夜ごはんを食べておふろ入ってとかしてたら時刻はまもなく26時に.なんか疲れてるというかだるい感じなので,きょうははやめに寝たいのですが,眠れるかなぁ.