気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

すでにつかれきってるきがする

5時近くになって寝て8時半過ぎに目を覚まして9時過ぎには活動開始.急いで支度をしてなんとか10時くらいまでに職場に.午前中にミーティングがあった以外はひたすらデスクワーク.特におもしろいこともなし.11時半くらいにはすでに眠くてぼんやりしてて,おひる休みというか12時台はほとんど寝てしまっていたり.
本来ならおひるねなんてしない方が夜によく眠れるのでしょうけど,あまりに眠すぎるので我慢するのもしんどいしなぁ・・・ かといって机に突っ伏してたくさん寝ちゃうと首とか痛くなるし目が覚めた後もぼんやりしてしまうしであんまりよくはないと思いますけどね.ちなみにおひるに1時間くらい寝ていたにもかかわらず19時くらいになるとすでに眠かったりしますけどね.^^; 眠気も困るんですけど最近困っているのが疲れ目で,きょなんて21時くらいには焦点がイマイチ合わない感じになってきてしまってちょと休憩してしまったり.
あんまり能率上がらなくて夜はだらだら24時近くまで仕事してしまって,お買い物行ったりしてから25時ころ帰宅.それから夜ごはん食べて少しぐったりしておふろに入ってなんてしていたら28時半くらいに・・・ 眠れたのは30時くらいでした.