気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あしたおやすみでほんとによかったわん

6時くらいに寝て10時くらいに一度目を覚ましたものの起きれなくて12時くらいに今度は! と思ってもやっぱりまだダメで結局起きれたのは13時くらい・・・ ダメすぎる.>< お仕事には14時ころになって行きました.ちょうじゅーやく出勤・・・
出勤したはいいものの体調はやっぱり悪くてなんか吐き気とかしてるし・・・ そんなわけでとりあえずデスクワークをだらだらしていることに.夕方くらいにはだいぶ調子もマシになってきたということで実験室に移動してそちらの作業を.22時過ぎくらいにはかなーりくたびれている感じだったのですけど,来たのが遅かったしあしたは祝日なので今週は1日少ないってことでがんばらざるを得ない感じ.とりあえず24時過ぎくらいには少し区切りがいいかなぁ という状態になったので,そこでおしまいにして後片付けして15時ころ帰宅.
それから夜ごはん作って食べておふろ入ってRSSの消化とかしていたら31時近くになっていたので,さすがにいい加減にして寝ることにしましたとさ.