気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

しゅんぶんのひー

7時ころ寝て10時くらいから目を覚ましたりまた眠ったりの繰り返し.12時くらいからは完全に目が覚めていたのですけど寒いのでおふとんから出たくなくて13時くらいまでごろごろ.
最近髪の生え際に白いの目立つな気になるなと思っていてでもきょは時間的に出遅れてるかなぁと思ってびよーいんに電話してみたところ予約できてしまった ^^; ので身支度して15時半くらいに家出.内容的にはカラーとトリートメントだけだったのですが終わったのは18時くらい.意外と時間かかりますよねぇ・・・ 毛先に結び目ができてたり枝毛になってしまっていたりするのは見つけた範囲で自分で切っていたりするのですけど,やっぱり毛先が傷んできてる感じらしいので次回は少し切った方がいいかもですね とのこと.まぁ最近は半年に1回,伸びた分くらい切っているので次回くらいは確かにいいかもですね.
https://pbs.twimg.com/media/BjR1t1CCQAAZbgW.jpg
その後は6店舗くらい回ってお買い物しまくりで,22時くらいにようやく帰宅.買ってきたものを片付けて夜ごはん作って食べておふろ入って・・・ 寝ればよかったのでしょうけど,あしたの飲み会に持って行こー なんてふと思い立ってしまって深夜というか早朝になってから抹茶シフォンケーキなんて焼き始めたりして・・・
その後も眠くならなくてあれやこれやしていたら寝たのは32時くらいになってました.^^;