気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

にゃがおかへ

ゆうべは0時半ころには帰ってきていて,2時くらいに寝落ちしちゃって3時半過ぎに目をさまして,寝なおそうとしたのですけど6時近くまで眠れず・・・ んで朝(?)は10時過ぎくらいに目を覚まして11時くらいに起きました.二日酔いではないのですが,左側だけあたまが痛い.>< とりあえず鎮痛剤を飲んで出かける支度をして13時半ころ長岡に向けて出発,長岡駅を経由してお友達をピックアップして近代美術館には15時ころ到着.ルーベンス展を鑑賞して,夜は長岡駅方面に戻ってきて,ホテルにチェックインしてから飲み会に.1次会はやきとり屋さんで2次会はパブなのかなって感じのところへ.3人とも疲れてきちゃって24時前には終了して,ホテルに戻ってきたのは24時過ぎくらい.朝は左側だけだった頭痛は夕方くらいには両側に広がっちゃって,終わりころにはかなりつらい感じになってきつつあったので,あんまり遅くならなくて良かったような気も.^^; シャワーを浴びて髪を乾かしてきのうの分ときょの分のはてダ書いていたら27時くらいに.ホテルに戻ってきてからもう一度鎮痛剤を飲んでみたのですが,今のところあんまり改善していないです.>< LOOXのキーボードはちょと小さくて打ちにくいので本日はこのくらいで.^^;