気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

かえったよん

3時半ころ寝て8時半ころから目が覚めたりうとうとしたり,起きたのは10時半過ぎ.やっぱり左側だけあたまが痛い.自動的に朝食がついてくるホテルだったのですけど食欲ないので食べませんでした.まぁ食べても野菜とヨーグルトとジュースだけとかだったりするんですけどね.チェックアウトは12時までだったので15分前くらいにチェックアウトしてNEWDAYSによってお水を買ったら鯨泉が売ってたのでそれもお買い上げ.本日はきのう見れなかった20周年記念コレクション展鑑賞のため近代美術館へ.それから帰る前にお友達に挨拶していこうかな&ついでになんか食べていこうかなと思って近所のショッピングセンターへ,駐車場まではすんなり入れたので安心していたら*1全然空きがなくて停められない・・・ 身障者用枠はあいてるんですけどそゆ訳にもいきませんしね.結局20分くらい粘ったのですけどダメで断念.帰り道はまっすぐ帰ってくるのもなんだか芸がない気がしたし,せっかくクルマだしってことで半年ぶりに分水のお酒屋さんによって少し散在.世間話とかしてたら1時間半くらい居ちゃって,そこからの帰りもわざわざ海岸沿いを通ってきたので,おうちに着いたのは19時近くに.それから本日最初の固形物を口にしたり*2して,さすがに疲れていたのか26時ころに寝落ちてたみたいです.

*1:某南イオンwとかは周辺の道路も渋滞してるので・・・

*2:結局食べる機会がなかったのですよ,途中のコンビニでスタバのベリーベリーハイビスカスとか買ってみて糖分は補給したのですが・・・