気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ずつうはなし

3時ころに寝て5時ころ目が覚めて,さすがに二度寝して今度は8時半に目を覚まして,10時過ぎまでごろごろ.外に出てみたらとっても涼しいので窓を開けてみたいのですが,湿度は74%とまだまだ高め,まぁきのうは77%あったのでこれでも多少下がってはいるのですがね.きょは起きた時点であたまが痛くなくて快調な1日と最初は思ったのですが,お昼過ぎからものすごく眠い・・・ 結局2時間くらいおひるねしちゃうとかそんな惨状.起きた後はそれなりに家事とかしていたのですが全然やる気も出ないしあんまり効率は良くない感じ.昼間はすごく眠かったのに夜になったらまるっきり眠くならないし,その割にはやりたかったことはいろいろできてないしで,かなーりダメな1日.んんん・・・