気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょいびみょ

4時過ぎに横にはなったのですけど5時くらいまで眠れなくて・・・ まぁ昼間に寝すぎですよね・・・ ^^; それはともかく9時前くらいに目を覚まして起きたのは10時前くらい.ゆるゆる支度をして出勤したのは少し遅め.うちの職場で開催する研究会にうちの部門からも1つ以上は演題を出さなきゃ面目が立たないとかいう理屈のもとに,私が演題を出すことに・・・ 内容は以前に発表したままでいいというのでまぁいいかと受け入れましたが,なーんかすけーぷごーとにされた感ありあり.研究会が対象にしている層と私はだいぶ世界が違うので,参加しても何も得るものがないので今までも基本無視していて,何か手伝いを要求されたときだけ*1お手伝いをする程度だったのですが,今回は正規の参加費を払った上で,ポスター掲示場所に合うようなサイズのポスターを作って貼って・・・ と面倒.お金払って面倒なことしなきゃいけない,ってのはどうなん・・・ まっそれはさておきまして,ブレーカーが落ちちゃう装置の件ですが,どうも悪いのはブレーカーじゃなくて装置の方らしいということになりつつあります,げげげー.まぁあしたもうちょっと詳しく調べるらしいので大事ではありませんように.夜は気づいたら24時くらいになってて,帰宅したのは24時半過ぎ.それから夜ごはん食べておふろ入って・・・ 結局,寝たのは28時半くらいになってからでした.

*1:といってもわりと毎回だけど