気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぐったり

ついつい夜更かししちゃって寝たのは3時くらいで,朝は8時半に目を覚まして9時過ぎくらいに起きたものの,やっぱり調子悪くてダウン・・・ 結局いつもより1時間遅れくらいに職場には行きました.午前中はほとんど仕事にならなかったのですけどお昼休みはしっかりと寝て ^^; 午後からはちゃんと働いてました.調子は愛変わらすイマイチでしたけどね.夜になってちょっと元気が出てきて,ついつい調子に乗っちゃって気がついたら23時を過ぎちゃってました.帰ってきたのは23時半過ぎくらいで,それから夜ごはんを食べておふろに入ったりしていたらもう26時に.あしたは10時までに行かないとなんだけどちゃんと眠って起きれるのかな・・・ まぁなるべく早めに寝たいと思います.