気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょとふかつ

5時ころ寝て9時くらいに目を覚まして起きれたのは10時半くらい.わりとよく眠れたのかきのうよりは少し調子回復.特に急いで行く必要もなかったのでだいぶゆっくり目に出勤したのですが,おひる過ぎにはすでに気分悪くなっていたりして・・・ 夕方までに復調しなかったらさっさと帰ってしまおうかなんて思っていたら夕方くらいにはだいぶ良くなっていたりしたので,まじめにお仕事そのまま続行.とはいえそんなに快調な訳はもちろんないので,23時半くらいまでにはけりをつけて,24時過ぎに帰宅.夜ごはん食べて片づけておふろ入ったりしてたら28時過ぎに・・・ 寝たのは29時くらいでした.