気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

おきれなかた

3時半過ぎに寝て8時半くらいに目を覚ましたはずなんですが気が付いたら9時半くらいだったり・・・ 9時半に職場にいるのが目標だったのに・・・ あゎゎゎ.二日酔いってわけじゃ全然ないんですけどね,だいたい毎週水曜日くらいから調子下り坂だしね.そんな訳で大急ぎで支度してなんとかミーティングの時間までには職場に着きました.^^; ミーティングが終わった後は実験準備に入って,5分くらいの休憩をはさんですぐ実験.きょは久しぶりの炭素標識薬剤だったのですが,特に問題もなく16時半くらいに終了して,17時近くになってようやく朝ごはん兼おひるごはん ってもう朝でも昼でもないですね.そして食べたら食べたで眠くなってきて・・・ 18時くらいから30分ほど机に突っ伏して寝てました.きのうから再セットアップになったPCはきのうのうちにはWin7に入れ替え終わっていた*1ので本日は延々とアップデートと再起動の繰り返し・・・ 結局24時過ぎになって退勤して,25時近くに帰宅.寝たのは29時過ぎでした.><

*1:リカバリメディアのコピーが終わった段階でディスクまるごとバックアップとっておくという手抜き技を使ったのでそこまではわりとはやかったのです