気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょとしんど

5時過ぎに寝て8時くらいに目を覚まして,気が付いたらなぜか9時くらいになっていたのであわてて起きて支度して,通常時間より少し早めに職場へ.本日もひたすらデスクワークなんですが,夕方くらいから事務の非常勤さんが使ってるPCの1台をWin7に入れ替える作業も追加.夜は喜ぐちの日ってことで20時半くらいには退勤して,おうちに荷物を置いたりして21時過ぎに合流.まぁ最初からいる人たちはいつも通り19時からなんですけどね.てことで喜ぐちにはあんまり長居しなくて,2次会になんかおされ気な不思議な名前のお店へ.24時くらいには解散して24時半ころ帰宅.ささっとおふろにだけ入って27時半ころ就寝.