気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

がちねぶそく

5時半過ぎに寝て8時ころ目を覚まして起きたのは8時半過ぎ.ちょとふにゃふにゃ感はありましたががんばって支度をして,通常よりかなり早い9時半ころには出勤.金土日と都合3日間休んじゃっているのでタスクが積みあがっていて,これをがんばって減らさないことにはスタックオーバーフローが待っていますので,これはわりと本気モードで処理しなきゃいけないことを意味してますね.そんな訳で夜は23時過ぎまでがんばってたわけなのですが,22時くらいまで具合悪かったりしたという・・・ てことで帰宅したのは24時くらいで,寝られたのは29時くらいとか・・・ んー