気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょもねてた

5時過ぎに寝て12時くらいに一度眼が覚めたみたいなんですが,ちゃんと気が付いたのは15時近く・・・ 2日連続でこれはさすがに寝すぎでしょ・・・ やれやれ.起きた後は軽く朝ごはんだかおひるごはんだかおやつだかもはやわからないですが食べて,一休みしてからいつもよりちょと,いやかなり? がんばったお掃除.それが終わったのは20時過ぎで,その後だらだら夜ごはん.夜もあれこれしておふろ入ってとかしてたら29時半すぎちゃってたのであわてて寝たのでした.なおこの時点でれんどるみんを飲んで1時間以上たっているのでなかなか謎の行動をしていたようですね・・・ ><;