気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

すやりすやり

5時ころ寝て9時半くらいに一度目を覚まして,二度寝して12時くらいに目を覚まして,三度寝して14時くらいに目を覚まして,ダメ押しの四度寝をして15時前くらいに目を覚まして,さすがに15時過ぎからは起きて活動開始.でもちょとあたま痛いんですよねぇ,寝すぎですかね.^^; んでちょと家事をしてから忘年会の予定が入っていたので新潟駅方面に.本日のお天気は夜明け前から荒れ荒れで暴風雨ときどきあられって感じ*1だったので,けっこ厚着していったらお店の中は暑かったっていうね・・・ もうちょと薄着か調節できるようなかっこで行くべきだったかなぁとかとか.あとあっち端とこっち端で食べ物の減る量が全然違くって,こっちで全然減らないお皿はあっちに回したりしてました.まぁあんまり食べない人とかすでに2次会の人とかいたのでから揚げとか炒め物とか重めのが減らなかったのは仕方ないのかな.^^; 2次会はクラフトビールのお店,3次会は大規模チェーンの居酒屋,という感じでした.駅前で解散した後はタクシーに乗って26時半ころ帰宅.今の時間は28時半を過ぎちゃってるので,やっぱり寝るのは29時くらいになるのかなぁ・・・

*1:さすがにこの辺は積もるほどの雪はないのですが