気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょうもおきられない

7時ころ寝て10時くらいに目を覚ましてトイレ行くついでにこのまま起きれないかなぁと思ったのですけど,しばらくしたらぐらんぐらんしてきてあぁこれはダメな感じですねということで再度横になってそしたら二度寝しちゃって次に目を覚ましたは12時過ぎで様子を見ながらなんとか起きれたのは13時過ぎでした*1.なお職場には15時近くに・・・
出勤後はおとなしくデスクワークしていたのですけど,やはり調子悪くてずーっとびみょーに吐き気がしてるような状態・・・ まぁ本当に戻しちゃうほどではないんですけど,やる気とかを大きく減退させる効能はあって,夕方くらいまではほぼ開店休業状態.^^; 夜に入ったくらいからはさすがに調子上げてわりと本気モードでお仕事して,でもあんまり無理はしないってことで23時過ぎには退勤,24時前くらいに帰宅な感じ.
いつもは 帰宅→夜ごはん作る&食べる→おふろ な流れなんですが,なかなか眠れないのはそこに原因があるのかなぁということで夜ごはんとおふろを逆にしてみたのですけど,結果してあんまり関係なかったですね・・・ 食べる時間がさらに遅くなっちゃうのもどうかと思いますし.ってことで寝たのは28時半くらいでした.これでも最近としてははやい方とかどうかしてますよね.

*1:長いw