気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いろいろもにょもにょ

結局1時半くらいに寝たのですが,早起きのプレッシャーからかw4時半くらいに目が覚めちゃって,その頃は眠剤の効果も薄れてしまってるからか全然眠れずにずっとゴロゴロしてたのですが,8時前にあきらめて起床.さっさと支度をして9時よりだいぶ早めに出勤.なのに9時から作業をスタートするとか言ってた業者さんが来たのは9時半近く.まったくもう・・・ とはいっても普段の私からしたら十分早いので,あんまり強気なことは言えないという・・・ で,当初3時過ぎには終わる予定だった作業も結局5時過ぎまでかかったりして,でもこれはお天気悪かったので仕方ないところもあるんだけど・・・ ま,その後もいろいろやってたので帰ったのは21時過ぎだったのですけどね.
で,帰るついでに歩いて行けるところにあるスーパーでお買い物して22時過ぎには帰宅.いつも行ってるところと比べて,小さいスーパーだから品ぞろえも悪いし,お値段も全体にお高めなんだけど,クルマが雪で埋まってて掘り出すのも簡単じゃない状況なので,まぁ仕方ないよなぁ・・・ と.しばらくはこの近所のスーパーのお世話にならざるを得ない感じです.
帰ってきてからは,夜ごはんを作って食べて,昼間冷えたのか腰が痛かったのでちょっとゆっくりおふろに入って,一息ついたらもう26時.3時間しか寝てないわりには元気な気もしますが,あした死んでるような予感もするような,するような・・・ >< さて,どーなることやら.