気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

すでにぐたり

4時過ぎに寝て9時くらいに目を覚まして起きれたのは10時半過ぎ・・・ 木曜日にしてもう疲れ切ってるような・・・ 職場にはだいぶ遅めに行きました.行ったあとはちょとデスクワークしてお昼からは実験準備と引き続いて実験.特に問題も起こらず15時すぎに無事終了.それからおひるごはん的なものを食べてやっぱり本日もデスクワークの傍ら新しく来たPCの設定作業,だったのですが食べた後くらいからものすごーく眠くなってきてしまって40分くらい机に突っ伏して寝てしまってました.^^; その後はしばらく眠かったりはしましたけどちゃんと作業してていつの間にやら24時過ぎに.すでにだいぶぐったりな感じでしたのでそれ以上はがんばらずに24時半ころ退勤,そろそろ食べるものに事欠く感じでしたのでスーパーによってお買い物して26時ころ帰宅.深夜ですがそれからかるーく夜ごはん.寝たのはやぱり28時くらいでした.体調悪いのも生活時間がおかしい影響のような気はしてるのでもうちょと何とかしたいなぁとは思っているのですけど,なかなか実行が伴いませんねぇ.