気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あいかわらずのちょうてーくーひこー

4時半ころ寝て10時過ぎに目を覚まして一度活動を開始してみるも30分も持たず再ダウン.そっから二度寝したりー って感じでちゃんと(?)起きたのは12時過ぎくらいで,職場に行ったのは14時過ぎ.今週はずっとこんな感じで,まぁ特に時間指定のある予定がなかったからいいようなもののずっとこんなんじゃ困るんだけどなぁ・・・ なんか今年に入ってからまともな時間に眠れないというか生活サイクルおかしくなってる感じしますね.
お仕事的には夕方までデスクワークしてて夜になってからちょと実験室でも作業という感じでした.全体的な体調はきのうよりはいいかなぁ 快調とはいえないけど今週の中ではまだいい方というか.
夜はあんまりがんばらずに22時前には退勤してスーパーでお買い物して23時過ぎには帰宅.夜ごはん食べた後にちょとRSSの未読消化・・・ とかしてたらあっという間に時は過ぎ・・・ あしたというかきょもいちおーお仕事なのでさっさと寝なきゃということで寝たのは28時過ぎでした.まぁはやくはないんですが私的には・・・ ^^;