気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

もちろんねむいきんよーび

2時半くらいに寝たのですが5時半くらいに目が覚めちゃって,6時過ぎくらいに二度寝に突入,んで8時くらいにまた目を覚まして,でも起きれたのは10時くらいになってから・・・ >< それからあたふたと支度をしていつもよりも遅めに出勤.午前中はなんとかそれなりにお仕事.お昼休みはお昼寝タイム.午後からもそれなりにお仕事.^^; 夜は別部署というか放射線関係の人たちで集まって飲み会.福島ではNaIのサーベイメータが降り切れて使えなくなるところがあるとか,実は普段の被ばくが一番多いのは私らしいとかそんな話をしながら,酔っぱらいに.23時過ぎに帰ってきて,あとはあれこれしてたらなぜか26時を過ぎてる・・・ あれれ? あしたは長岡に行って忘年会&お泊りなんですが,全然準備してないぞ・・・ ま,あしたがんばろ.