気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

うぅぅぅ

結局眠れたのは4時過ぎで,6時半くらいに一度目を覚ましたりして,起きれたのは9時近く.あたふたと支度をして,なんとか10時前には職場に到着.おひるやすみに30分くらい寝てたのを除くと,ずっと立ち会いやら実験準備やら実験やら検証やら原因追究やら後片付けやらで,全部終わったのは25時半くらいで帰ってきたのは26時過ぎ・・・ それからシャワーを浴びて髪を乾かしてちょっとだけ食べてあした(?)出かけるための準備とかしていたら28時半くらいなんですが >< ちゃんと寝ちゃうと寝過してしまいそうなので,仮眠くらいにしておきたいと思います.