気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だるだる

2時半くらいに寝て8時半くらいに目を覚まして起きれたのは9時半くらい.調子はちょとびみょなんだけど動けたのでのんびり目に支度をしていつもくらいの時間に職場へ.本日も定期点検の立ち会いが主なお仕事・・・ 合間合間に自分のこともしてるのですけど,やっぱりちょっぴり効率は悪いですよね.あとおひるやすみは眠気に勝てなくてほとんど寝て過ごしてしまいました >< 夕方くらいから再調整の終わったサイクロトロンの試運転だったのですが,能力は戻らず,というか先週末よりも悪くなっているという・・・ あした悪くなってると思われる部品が届くので,交換してから合成装置も含めた総合試験を行う予定.三度目の正直.今度はうまくいきますように.そしてあさってから出かけるというのに,全然準備してないし,あしたもいつ帰れるのかわからないような気が.なら今夜のうちに済ませておくかと思っても,あしたは10時までに行かないとなのではやく寝たいんですけどねぇ.とかいっててもう26時半なんですが・・・ 帰ってきたのも24時近くだったし,いろいろダメだなぁ.うーん・・・