気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やれやれ

結局眠れたのは4時半くらいのようで目が覚めたのは8時半くらいで起きられたのは10時過ぎ.そんな訳で職場に行ったのはかなり遅めでした.まぁ特に何時までに行かないといけないというような予定もなかったので,ということでもあるのだけどちょっとどうかと思いますよね,やっぱり.それでも行ってからはそれなりにお仕事をして,夕方くらいに20分くらい寝てしまってた時間もあったみたいですけどきのうの実験の後片付けも含めてなんとなく全部片付けた感じになったのは24時くらい.しまった,早く帰りたかったのに・・・ そんなこんなで帰ってきて24時半で,夜ごはんを食べたりおふろに入ったりしてたら28時過ぎちゃいました.>< こんなんじゃカゼもなかなか治らないですよねぇ.月曜日にもらってきた薬は3日分だったのできょうのおひるでなくなったのですけど,鼻の調子もイマイチだし咳が出始めるとわりと続けてゲホゲホだし.あしたあんまりダメな感じだったら夕方にでももう1回行ってこようかな.