気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あんまりよくない

昨夜は3時半くらいまでの記憶があるのに今朝最初に目が覚めたのは5時くらい・・・ ほとんど眠れてないですね.当然のように調子は悪くて起きられなくて10時近くまで.その後は大急ぎで支度してちょっぴり遅めに出勤して,実験準備して10分くらい休んで16時くらいまで実験.いわゆる朝ごはんとか昼ごはんは食べてなくてその時間なんですけど,意外と何ともないというかはんぱに何か食べていた方がおなかがすくような気もしますね.まぁその方が合理的というか好都合なのでいいのですけど.実験の方は収量に若干難があって,収率的には悪い感じだったのですけどなんとかなる範囲ではあったのでまぁ良しとしましょう.夜はデスクワークをして22時半くらいまでがんばって23時ころ帰宅.そしてもうちょっと早く寝ないとなぁといつものように思うのですけど,本日ももう26時をとっくに過ぎております.いろんな意味でダメなワタシ・・・