気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ふくさよー

早く寝ればいいのに結局寝たのは3時半過ぎで最初に目が覚めたのは7時くらい,起きれたのは9時半過ぎでした.朝の時点では薬で症状が抑えられていたのですごい楽になった気がしていたのですけど,出勤した頃*1からなんかおかしいというかだんだん失調していく感じに.症状としては心拍数が90〜100くらい*2で,手が震えるというかコントロールがうまくできない感じになって,あとだるいかなぁ・・・ なんとなく薬の副作用っぽいなってことで調べてみたらどうやらホクナリンテープが怪しそうな雰囲気.念のためきのうの耳鼻科に電話して聞いてみた結果,やはりホクナリンテープでしょうということらしいので,おひるくらいにはがしてしまいました.副作用の影響は夕方くらいまでにはなくなっていたのですが,それくらいからは疲れのせいかめまいのような・・・ 夜は早めに帰ろうということで21時半くらいに切り上げて,スーパーでお買い物して22時半くらいに帰宅.早く帰ってきても油断しておふろにのんびり入っちゃったりするので,結局寝るのは27時くらいになってしまいそうです.^^;

*1:時間はいつもくらい

*2:運動習慣がないので通常時でもちょっと多めなんですがそれでも70台前半くらい