気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぐったり

結局寝られたのは3時過ぎで目が覚めたのは8時半くらいでしたが起きれたのは10時近く・・・ 急いで支度をして出勤したらちょっと遅めくらいの時間でしたけど.んで午前中はだいたい死んでいて,午後からがんばる感じ.とは言え夕方くらいまでセキと鼻水がひどくてあんまり仕事になってなかったって話も・・・ 夕方くらいに一度抜け出して近所の耳鼻科に行って,まぁカゼでしょうということでいろいろクスリを出されて,また職場に戻って23時半くらいまでがんばって24時ころ帰宅.それから夜ごはんを食べて,お薬服用.他にも飲んでるクスリとかサプリとか併せるとすごい量に ^^; 出されたお薬は3日分なので,これがなくなる頃には症状が大幅に軽くなっているといいですね.