気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あぅぅぅ

なかなか眠れずに5時近くまで起きていたりして,8時半ころ目を覚ましたものの10時半過ぎまで起きれなかったりするという.職場にはなんとか午前中のうちに行きました.>< あーあ.本日は年度末モード第一弾と言いますか,まぁ要するに予算消化のための事務作業がメインでしたね.でもさ,何千万円の範囲の予算をほぼゼロになるまで使い切ってかつ誤差もなくなんて,言うは易し行うは・・・ って感じもするのですけどね.ま,なんとか使い切れる目処は立ったのですけど.なんかきょは銭勘定ばっかりやってた気分ですが,22時半くらいまでがんばって23時過ぎに帰宅.まぁなんとか今週も乗り切れたからよしとしましょう.来週はちゃんと代休がとれると,お仕事する日は3日間ってことになるんですが,ほんとにそんなことになるのかな.もっとも,その代わり週末は休めずに拘束時間も長かったりするのですけどね.