気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

もうぐったり

4時ころ寝て8時半ころ目を覚まして9時過ぎに起きて大急ぎで支度をして,いつもより少し早めに職場に.んで午前中はミーティングと実験準備,休憩を10分くらいはさんで午後は12時から実験スタート.装置の制御ソフトウェアの表示がおかしかったり*1はしましたが結果は上々.収率も過去最高クラスではあったのですが,それはそれで被ばく量も増えちゃうというのがちょとね・・・ あ,きのうおとといと問題になっていてたのとは違うターゲットで薬剤も違うので,そっちがどーなったかはあしたやってみないとわかりません.で,16時くらいにひと段落して,ようやくおひる(?)ごはんを食べて,こんどは先日使えるようにしておいてと渡されていたドキュメントスキャナ的なAndroidタブレットの設定とかとか.これがまぁなんともひどい出来で・・・ 日本の会社の製品なんですけどねぇ,いちお.特に取扱説明書のダメさは特筆ものですね,できることが書いてあるだけで実用的内容は全くないという感じの.そんなわけで時間だけ浪費してしまって,気づいたらもう25時近くに >< んで帰宅したのは25時半くらいで,それから夜ごはん食べておふろ入って・・・ で今の時刻は28時過ぎました.あぁぁ,これじゃダメなんだよーーー

*1:ステータスがちゃんと表示できなくなっていまして現状がいまいちちゃんとわからない状態になってました.表示がおかしくなることは時々あるんですがこのパターンは初めてのような気がします.