気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

しんどいねぇ

4時半ころ寝て8時半くらいに目を覚ましてみましたが,なんとも調子が悪い感じでおきれないまま11時を過ぎてました・・・ でもなんとか支度をして一応w午前中のうちに職場へ,午後から少し事務作業をしつつ,夕方近くになって装置メーカの人が来たので,きのうの現象への対応作業というか修理というか・・・ 結局,間に入っているラインとフィルタを全交換してみたんですけど,どのくらい改善するかは4日に実際に合成してみるまでわからないんですよねぇ.あ,なんであしたじゃないかというとあしたはもう別の実験の予定が入っているので・・・ 夜は結局23時半くらいになっちゃって,帰宅したのは24時ちょと過ぎくらい.それから夜ごはんとかおふろ入ったりとかしてたら時刻は27時過ぎに.生活時間帯をもう少し改善したい*1なぁとは思ってても,全然できない.まずはもっと早く帰ってくるようにしないと,とは思ってるんですけどなかなか実践できないですねぇ・・・ ><

*1:もう2,3時間くらい前倒しできないかなぁと