気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やっぱりねむい

2時半くらいに寝て,8時くらいに目を覚ましたのですが,どうにもだるくて起きれたのは10時過ぎ.それから支度をしていつもより遅めに出勤.午前中は何となくお仕事をしたものの,お昼休みはほぼ全部机に突っ伏して寝てました.それだけ寝ても午後からもやっぱり眠くて,やっとの思いで眠気が覚めてくる夜までお仕事.夜になってちょっと元気が出てきたところで,いろいろやらないといけない作業が発生してきて,それをこなしているうちにあっという間に時刻は23時近く.区切りもよいということできょうの作業はそこまでにして23時半ころ帰宅.帰ってきてから夜ごはんを食べて後始末をしておふろに入って髪を乾かして・・・ ってやっていたら時刻は26時になってしまいました.あんまり金曜日感はないのですが,あしたは金曜日ですので,もう1日なんとかがんばる方向で.^^;