気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねむれないよる

1時半くらいに寝たはずなのですが,ちょっとうつらうつらとして夢も見ていたみたいな感じくらいにしか眠れずに3時過ぎには目が覚めてしまいました.レンドルミンもロゼレムも飲んでいたんだけどなぁ・・・ そのまま6時過ぎまで目が覚めた状態でゴロゴロ.それからまたちょっとうとうとしたようで,次に目が覚めたのは8時くらい.そこで起きてもよかったんだけど,ちょっとその気分にはなれずにお昼過ぎまでうとうとしては目を覚ますを繰り返してゴロゴロ.その後はちゃんと起きまして食事をして,家事などゴニョゴニョしてから,クルマ屋さんに車検上がりのぷりうすくんを引き取りに.車検では特に問題は発見されず,また重量税が50%低減ってことで費用も9万円に届かない程度と,拍子抜けするほど安くあがっちゃいました.支払いもその場でしてしまって,あちこちお買い物に寄って18時半くらいに帰宅.その後は夜ごはんを食べて飲んだくれてw 酔いが覚めたころにのんびりおふろに入って,時計を見たら25時半.ってな感じの1日.今夜はちゃんと眠れるんでしょうかねぇ.