気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

つゆいり

目は8時くらいに覚めたのですが起き上がれずに9時くらいまでゴロゴロ.なんかダメな感じを予感させるスタート.で,まぁ出勤準備などをノロノロしていたのですが,だんだんおなかが痛くなってくるなど.もう出かけるだけの状態になってからかなり長い時間ぐったりしてしましました.
そんなわけで,いつもよりだいぶ遅めに職場は行ったものの,やっぱりおなかは痛くて,夕方近くまでクッションを抱いたままお仕事.絵的にお仕事してる恰好じゃないですよね・・・ >< 本当はきのうの実験の後片付けをしなきゃだったのですが,ちょっと実験室に行く元気は出なくて,あしたに後回し.ずっと居室でデスクワークしてました.そして帰宅は23時頃.きょうはさっさと寝よ.
あ,きょう梅雨入りしたらしいですよ,次に雨が降る予報なのは21日なんですが・・・