気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

よーやくもくよーび

4時頃寝て8時くらいに目が覚めて起きだしたのは9時前くらい.きょうはあわてて行く必要はなかったのでのんびり支度をしていつも通りくらいの時間に職場到着.きょうは夕方くらいにきのうの実験の後始末とか先週の培養結果の判断とかのために実験室に行って少し作業をした以外はずっと居室でデスクワーク.午前中はあたまが痛くなりかけたり気持ちが悪かったりしましたが,15時くらいからはどちらもあんまり気にならない状態になっていました.あと先週末からずっと寝不足気味なので夜に入るくらいまでねむねむなんですが夜遅くなってくると特に眠い感じではなくなってしまうんですよね.夜は23時近くまでがんばっておうちに帰ってきたのは23時半くらい.それから夜ごはんを作ったり食べたりとかしていたらどんどん時間が経っちゃって今の時刻は28時近く・・・ まぁ特に問題は起こらずあしたは無事に代休がとれそうな感じなので多少遅くなってもいっか.ってことで3連休スタートなんですけどあんまりのんびりする機会はなさそうな感じ.^^;